さとーね徒然草

和風っぽくしたくて徒然草とつけたけど、徒然草の言葉の意味ってなんだろう?調べても出てこない

はてなブログを始めて

ブログを生まれて初めて始めました。


ファーストブログがはてなブログ

はてさて使い方がいまいち分からない困った…。

勝手にさとーねの日記とかになってるし、

なんだこれ?

書くたびに「私はロボットではありません」するのかと思ったけど、

これはあれかな?同じアドレスで複数アカウント作ったみたいな物?


Wordに書いてwebにあげるような物だろうと舐めてかかったのがいけなかった…。

まじまでに使い方をお勉強して、

書きたいもの少し書き溜めてからまとめて公開します。


使い方はとりあえずこれでいいのかしら?